うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** イグニ公録 **

はい!!
あたしにしては珍しく、
昨日イグニの公録について書きますねぇ☆





お友達と、整理券が50枚だと知ってから
予定してた時間より2時間も早くして
慌てて行ったのにも関わらず、
会場に着いたら既に長蛇の列でした;;



列を見た瞬間で、
ああ、整理券なんてとてもムリだな・・・と(苦笑)

ん、ホントに久々だったんで、
イグニの人気の度合いを
忘れてたような気がします。




でも、立ち見でも見れるとのコトだったんで、
朝ごはんを食べつつ、
キバを見つつ(笑)、
お喋りしつつ、
並ぶこと1時間。


雨が降ってたからか、
会場の中に入れることになり、
お友達とも
「屋根があるとやっぱりいいねぇ♪」
と言いつつ、
またいろいろお喋りしてたら、
後ろから「きゃああぁぁぁぁぁ!!」との声が。

振り向くと・・・・・












ロッピンが普通に入り口から入ってきたッッ!!

おおおぉぉぉ・・・
久々の生ロッピンッッ!!!!



と、感動しつつ
「おはようございまぁす」
と手を振ったら、


2人共にこやかに振り返してくれた!!
(その場に居た人みんなにですが/笑)


そのことに
更に感動して、
お友達みんなでテンションクライマックスに!!!!!





その後にも、
会場に行く2人をまた拝見して、
・・・以下同文(笑)






会場入りしてから、
待つこと2時間。

ずっと立ちっぱなしで
心身ともに大変なコトになってたんですが、
ロッピンが出てきて、公録が始まったら
そんなこと忘れるくらいあっという間でした♪♪





内容は土曜日の放送で流れるようなので書きませんが、
コーナーも相変わらず楽しくて、
鈴がに激しく突っ込まれて
凹むみっちゃんや、

ゲームの話で生き生きする鈴や、
ファンの反応に一喜一憂する2人

を生で見れて、感激しまくりでしたッッッッ!!!!!


CMの間も打ち合わせしつつも
ファンの方を見るときは終始笑顔で、
みっちゃんは手を振ったり、踊ったり、
鈴は同じく手を振ったり、ジャンプしたり、
とファンサービスも欠かさずしてくれて、
やっぱり2人は最高だな・・・と
改めて思いました!!!!!!







あ、ちなみに2人の衣装は、

【みっちゃん】
黒の長袖
黒のズボン

会場入りしたときは、
この上にベージュのジャケット?
を着てました☆


【鈴】
グレーの長袖
ワインレッドのダウンジャケット(袖なし)
ジーンズ



こんな感じでしたー!!

会場入りした2人を見たにも関わらず、
靴はどんなだったか見てませんでした;;
スイマセン・・・ッッ!!









ホントに久々の大阪での公録は
楽しくて、楽しくてしゃーなかったです!!

ロッピンも「また大阪でしたい」って言ってくれてたし、
今回頑張って参戦して
よかったと思いました!!!!!



ご一緒してくれた、
H月ちゃん、Nチさん、Kさん!!
まるまる1日ありがとうございました☆
たっくさんお喋りできて嬉しかったですvvv

まだまだ話し足りないし、
カラオケも2時間じゃ足りないかもッッ!!(笑)


また今度はDVD鑑賞会もしつつ、
遊びましょうねぇ♪♪
スポンサーサイト
