うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さん更に語る。

間が開いてしまいましたが、
同じく『コエラボ』にて、
潤さんの『ギアス』に関してのインタビューが掲載されていました☆





ホントに潤さんもこの作品とキャラを
大事にしてるんだなぁ・・・
と思うコメントばかりでした!!



潤さんも言ってますが、
ゴゴゴの時に、あと数話だと聞いてから、
どういう風に終わるんやろうと思ってましたが、
ストーリーもしっかりしてて
今から思えば納得のいく終わり方だったな・・・と。




あとあと!!
凄くうんうんと頷いてしまったのは、
ルルのダメなところ!!!!!






“ 経験してもいないのに
 経験したかのごとく話すところですね。
 あとは偶然の産物でも
 自分の手柄にしてしまうところでしょうか ”







正にその通りだと思っちゃいました(笑)


でも、そんなルルだからこそ
愛すべきキャラクターになったんやろなぁ
って思いますvvv










ん、今回のインタビューでも
潤さんの想いは伝わるんですが、
出来れば・・・・・






































直接、生で潤さんの想いを聞きたいどすッッ!!
どすどす。


その為にも、
イベ当たれーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!(祈)
スポンサーサイト
