うた☆プリ AII STAR CD



一瞬、自分の目を疑った・・・ッッ!!

家に帰ったら、母親から
「これ、届いてたで」と、
でっかい封筒を渡されました。



それがコチラ(↓)です。

20081117004034.jpg



ん??
ぶんかほうそう????




文化放送なんかに何か送ったかな??
でも、ハガキとか送った覚えないんやけど…。

と、思いつつも
封筒を開けてみると・・・・・













































20081116230900.jpg
ポケ声のサイン色紙入ってたぁぁぁぁッッ!!
(* 写真はあえてぼかしてます)


マモと朴姉ですよッッッッッッ!!!!!!!



マモと朴姉・・・ッッ!!
マモと朴姉・・・ッッ!!





あああああぁぁぁぁぁ・・・
サイン色紙なんて、初めて当たったから
かなり興奮しちょりますッッ!!


ヤバイ・・・嬉しすぎて死ぬ・・・。
