うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


そういえばね?

あたしのブログって、情報量でいえば
潤さんとマモがたっちゃんやゆっちーよりも
多いと思うんですが、

初めましてさんを含めて、
足を運んでくださる方って・・・・・











































たっちゃんで来られてる方が
圧倒的に多いんですよねぇ。


特に解析を見たら、
“ 鈴木達央 写真集 ”
で来られてる方が多くて!!



あの・・・・・
たっちゃん関連の記事増やした方がいいですか??




ずっと気にはなってたんですよねぇ。


あたしもめちゃめちゃ好きなんですが、
なかなか情報も掴めなくて;;

びたっくすに関しても
PS2はプレイしたんですが、
DS持ってないし、
DVDもお友達から回ってくるので買ってないし・・・。



あ!!
ちゃんと、ポ●モンは見てますよ!!!!!










よろしければ、皆さまのご意見を聞かせてください。

あと、こんなたっちゃん情報があるよぉ♪
って方は、教えてくださると嬉しいですvvv
スポンサーサイト
