うた☆プリ AII STAR CD



本日も大量です♪♪

本日もいろいろ引き取りに
メ●トへ行ってきましたよぉ!!

で!!
ゲトゥしたのはコチラ!!!!!!





20081120213902.jpg
嬉しい重さでございましたッッ!!(爆)










そして、更に『黒執事』フェアで貰ったのがコチラ!!

20081120213900.jpg

イラストはどれにしようか迷ったんですが、
やっぱり潤さん演じるグレルにしましたvvv


ん、あのキャラ結構好きです!!

アニメではまだまだ出てくるみたいなんで、
楽しみやなぁ♪♪







で!!
DVDやCDは今度の連休に堪能するとして、
Sくらさんのブログで拝見して、

おおおおぉぉぉッッ!!
コレはあたしも買うッッッッ!!!!!!


と、仕事中(心の中で)叫んだコレ


20081120234432.jpg

を、早速開封しました!!!!!



ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・








































20081120213858.jpg
これはこれで嬉しいvvv


特に、1期のマイスター4人と女の子のやつは、
テンション上がりました!!







でもね?
欲を言えば、あたしは















































20081120213855.jpg
コレが欲しかったぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!


だって、ニールが・・・ッッ!!
だって、ニールが・・・ッッ!!










眼帯してるんですものーーーーー!!!!!

ん、多分コレが出るまで買いそうな気がしまふ(爆)
