うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あ、あれ??これ・・・誰????

本日、あたしの元へ届いたもの・・・・・






































20081122163509.jpg
ギアスイベの当選ハガキ・・・ッッ!!

初のギアスイベ当選!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!


潤さんに会える・・・ッッ!!
しかも地元の関西で会えるなんて・・・ッッ!!


と、家で狂喜乱舞してたんですが・・・・・















あの・・・・・





































住所と名前の字が
あたしの字じゃないんですけど・・・



や、確かに
この住所と名前はあたしなんですが・・・ッッ!!


字があたしの字じゃないです。






あのあのあの!!

コレって往復はがきでしたよね??
スタッフの方が改めて書く仕組みじゃなかったですよね??



あたしも自分で住所とか
書いたハズ・・・!!







一体、どなたの字なんでしょか?????
一体、どなたのご好意なんでしょか?????


あたしの住所を知ってる方だと思うんで、
もしよろしければ
教えてくださると非常にありがたいです!!

コメント非公開でも構いませんのでーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
