うた☆プリ AII STAR CD



今回は5都市♪♪

本日もいろいろ取りに行ったり、
情報あったりするんですが、
とりあえずこれを叫びますッッッッ!!!!!!!















Gフェス2009 開催決定!!!!!


『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズンの
BD&DVDの発売を記念して、
今回は全国5都市で開催予定だとかッッッッ!!!!!





『「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン
 BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009』

開催日程 : 2009年4月予定
開催場所 : 東京、名古屋、大阪、札幌、福岡
主   催 : バンダイビジュアル

【イベント内容】
「ガンダム00」を中心としたゲストトーク 他

【出演】
宮野真守、入野自由 他


【参加方法】
2009年2月20日発売『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン
Blu-ray DiscまたはDVDの第1巻 初回封入特典
“Gフェスティバル 2009 参加応募券”
を使って参加申込みをして頂いた方の中から
抽選で約3,500名様を無料ご招待。






今のところ、出演はマモと自由くんだけ判明してるけど、
“ 他 ”ってのに、他のマイスター3人が入ってないワケない!!
と思ってますッッッッ!!!!!

もう、ホントに今までのガンダムの中で1番好きやし、
キャラもみんな好きすぎるので、
全力で参加したいです☆





ん、1巻は既に予約した!!
あとは、送って当たるように念を送るのみです!!


昨日、00イベがあったら・・・と話してたっていう
NチさんとA乃さん!!
頑張れば実現できそうですよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!
