うた☆プリ AII STAR CD



どうも違うようです(苦笑)

昨日ぎゃいぎゃいと
住所とかがあたしの字じゃない!!
と叫んでいたワケですが、


・・・どうも、違うようです。







よくよく見たら、
往復はがきの返信ではなく、





普通の官製はがき・・・・・。


ん、もしかしたら
メ●トの方かスタッフさんが
印刷ミスをしたからではないかと・・・・・。

だから、住所の字があたしの字じゃ
なかったのではないかと・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























お騒がせしましたぁぁぁぁぁッッッ!!!!

あああぁぁぁぁ・・・
恥ずかす・・・///
