うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


記念すべき日vvv

今年もこの日がやってまいりました!!
せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!










潤さん
Happy Birthday☆☆


待ってましたよ、この日を!!!!



今年は、
おお振りな潤さんや、
ホリックな潤さんや、
あまつきな潤さんや、
双子な潤さんや、
ギアスな潤さんに

たくさん、たくさん
元気貰いました!!
笑顔貰いました!!!!
幸せを貰いました!!!!!!



そして、また潤さんの誕生日を祝えたことに
本当に本当に感謝します。


本当に、福山潤さんが
大好きで大好きでしゃーないんですッッ!!
挙動不審になるくらいなんですッッ!!


とうとう、30歳になっちゃいましたね。

でも、全然見えません!!
見た目も内面も若いですッッ!!



これからも何処までも応援していくので、
潤さんらしく突っ走ってください☆
ただ、お体には十分気を付けて下さいね。
スポンサーサイト
