うた☆プリ AII STAR CD



はわわわわわッッ!!ブログーーーー!!??

え?ええ??ええええ????












潤さんがブログやってる・・・ッッ!!


ちょ、なっ、
潤さんが青知る亜wrhくぁお9言うwyら尾rhくぁ・・・ッッッ!!!!(←落ち着け)



Σハッッ!!
スイマセン;;;;;;

思わず大興奮してしまいました。



潤さんの誕生日やし、
何か潤さんからコメントあるかなぁ?と思って、
バオバブブログを覘きに行ったら、
こんなステキな情報がッッッッ!!!!!!


しかも、誕生日に開設・・・ッッ!!
しかも、誕生日に更新・・・ッッ!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・たっちゃん先越されたよぉぉぉッッ!!


たっちゃんが宣言してた、
誕生日にHP(ブログ)開設ってのを、
潤さんが先にやった!!(笑)

これから潤さんの日常が
垣間見れるかもしれないんですよね!!
いろんな想いや感想なんかも
見れるかもしれないんですよね!!


楽しみだーーーーーー♪♪
ん、毎日チェックしますッッッッ!!!!!










で、たっちゃんはいつ出来るんやろ??
「カワイイ」と言われるコトに
悩んでる場合じゃないぞーーーー(笑)
