うた☆プリ AII STAR CD



日付改ざん(笑)

20070428173058


マモの握手会イベのチケげとぅです!!

ついに、マモに会えるんですよ~♪
前回会えなかったんで、モヤモヤしてたんですよ、正直(涙)

チケ余ってるか、ドキドキしながら行ったんですが、
あってよかったぁ☆
ほんっっっとに嬉しいですvvv
転げまくりですッッ!!(爆)






ああぁぁぁ~、何話そう。
今から興奮して大変(苦笑)


さ、触ってもいいのかな??(←危ない;;)
