うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おおおおぅ・・・潤さん;;

え~・・・
潤さんのあまりのブログ更新頻度の凄さに、
すでに若干追いついて行けてない状態です;;


ってか、潤さん更新しすぎですってッッッッ!!!!!

リラックマとか・・・ッッ!!
リラックマとか・・・ッッ!!




ホントにこんなに更新頻度が高くて
大丈夫なのかと
余計な心配をしてしまいますよ・・・。















あとあと!!


毎日たっっっっっっっくさんの拍手を
ありがとうございます!!!!!!

以前お礼を書いてから間が空いてしまったり、
記事を書いてなかったりしてたんですが、
その間もポチポチ押して頂いてて、
更に本日は拍手だけでなく
たくさんのご訪問&コメントもありました!!
ホントにホントに嬉しいですvvv

文才が無いのでどう表現していいのか
分からないんですが、
とにかく皆さまにはぎゅーってしたいくらい
感謝しておりますッッッッ!!!!!
(あ、いらないなんて言わないで下さいね/苦笑)


こんなブログですが、
いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪






大変遅くなって申し訳ないですが、
追記に拍手レスしてますので
お心当たりの方はどうぞ~☆

























































>>こぉりさん

あわわわわッッ!!
いつも見て下さってるとのことで・・・///
ありがとうございます♪

全然変じゃないです!!
全然変じゃないですよ!!!!
来て下さってるだけでも嬉しいのに、
あのレポでそう思って下さったなんて、
何と勿体無いお言葉・・・ッッ!!
ホントにホントにありがとうございます☆

で!で!!
ポ●モンも見てらっしゃるんですね!!
たっちゃんのキャラ、カワイイですよねぇvvv
まだ活躍するとのことなので、
目が離せませんよね!!


拍手と共に、嬉しいお言葉ありがとうございました!!
また、お待ちしてますね。









>>ヴァイオレットさん

Gフェス来ましたねーーーー!!

作品もキャラも声優さんたちも
大好きなので、
参加できるといいんですが・・・。

とりあえずは全力で応募したいと思います!!
でも、ヴァイオレットさんが応援して下さるなら
行けそうな気がしてきました☆
頑張りますッッッッ!!!!!


拍手&コメントありがとうございましたvvv









>>26日 19時台「じゅんじゅん、おめでとうですね!!」と拍手を下さった方。

ビックリしましたよね!!
まさか、誕生日と同時にブログ開設だなんて!!
そして、更に更新頻度にもビックリ!!(笑)

でも、直接潤さんから、
潤さんの言葉で潤さんの想いを
知ることが出来るなんて、
ファンにとっては逆にプレゼント貰っちゃったって
感じですよね☆


ちょっと心配な部分もありますが(笑)、
これからも全力で応援し続けましょうvvv
またのご訪問お待ちしてます♪
スポンサーサイト
