うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


もう、カワユ過ぎる・・・///

開設依頼、潤さんがブログを
ものっそい勢いで更新してるんですが、
本日は、関西出身らしくねぎ焼きについて
出会いから語ってます!!!!!





やっぱり、ねぎ焼きが1番ですよね!!
ん、アレはおいしい♪

あたしの家では、
お好み焼きをした時は、必ずねぎ焼きも作ります☆


ってか、こうやって潤さんから
直接好きなものとか教えてもらっちゃえるんですよね
ブログってッッッッ!!!!!



あああああぁぁぁぁぁ・・・

最近、潤さんもなんですが
マモや、わっちゃや、みきしんや、鈴と
ホントに巡るブログが増えて、
自分のブログが疎かになりそうで怖いです・・・(爆)




そして!そして!!
うっかり忘れそうなバオブログですが、



別ヴァージョンの潤さんがUPされてます♪♪

今度は、帽子の上から
ウサ耳レースの何かを付けてて、
更に、“ 本日の主役 ”たすき!!!!!

『S.Aスペシャルエー』の打ち上げの写真だそうですよぉ。






あとあと!!


アキカン! (集英社スーパーダッシュ文庫)アキカン! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2007/05)
藍上 陸

商品詳細を見る



だいぶ前に、この作品がアニメ化決定で、
潤さんが出ると書いたんですが、

公式サイトにてキャストからの
動画コメントがッッッッッ!!!!!

(*詳しくはコチラ⇒



早速、見てみたんですが・・・・・




















潤さん可愛すぎ・・・///

豊崎さんが喋ってるときに、
何故か口を開けた潤さんをめぐーが突っ込むんですが、
構ってもらったのが嬉しかったのか、
満面の笑みだったんですよvvv

めちゃめちゃカワイイ!!!!!


それから、何回か大口開けてた(笑)
ん、そんな所もカワイイvvv
スポンサーサイト
