うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょ、何てコト・・・ッッ!!

20081127021417.jpg
00イベも当たっちゃいましたwwwww


日にちがギアスイベとどっ被りだったんですが、
どっちか当たらないかなぁ?
っと思って両方応募したら、
両方当たったっていうね・・・(苦笑)



ギアスイベ参戦した後に、
ダッシュでお江戸へ・・・・・
って、いやいやいやいやいいや!!
ムリムリムリムリ!!!!!!!!!!

着いたときには、
イベント終わってる時間ですしね;;






なので、

全力で行ける方を探しておりますッッ!!!!
マモや自由くんファンの方、
いらっしゃいませんかーーーーー????


とりあえず、1週間くらいトップに置いておきますので、
ご希望の方はコメントに「管理人のみ設定」
カキコお願いします!!
(決まり次第、トップから外させてもらいます)










って、入るときに身分証明提出とかって
ないですよね・・・??




***** 追 記 *****

ご希望があったので、
トップから下げさせてもらいましたーーー!!!!
スポンサーサイト
