うた☆プリ AII STAR CD



発売日が待ち遠しい・・・。

明日フラゲしに行こうと
今からモンモンとしてる状態なんですが、


マモのPVや曲がいろんなトコで
流れてますッッッッ!!!!!









Yahoo動画
ストリーミング配信されていますよぉ♪

期間限定(12/30まで)なんですが、
2分50秒あるので、見ごたえはありです!!!!!





レコ直
こちらでは、コメントムービーが配信されてます☆

マモのこの髪型好きだなぁ。
クリクリでカワイイvvv






■『アニスパ』
時 間 : 21:00~

マモのゲスト出演決定ですッッッッ!!!!!

またまた、いろんな話が聴けそうで
楽しみでございます☆







あとあと!!

あたしは聴けないんですが、
『こむちゃ』でも流れたそうで!!!!!



あみっけが、マモの声を

“ エンジェルボイス ”

って言ってたらしい。





うん、あみっけ良いこと言う!!!!!
