うた☆プリ AII STAR CD



ギアスが何やらやってるよ??

アニメも終了して、
DVDやCDは発売しているギアスですが、
公式で投票なんぞやってるみたいですよぉ♪♪

(*詳しくはコチラ⇒





以前にもやってたようなんですが、
今回は、

「旅行の添乗員にするなら?」

「部屋で料理を作ってほしい人は?」


らしいです。





これって、何か関係あるんですかね??
これでドラマCDが出来ちゃうとか!!??(希望)

だったら面白いのになぁ☆





まだまだ、公式もチャックしなくちゃですね!!
