うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ばとん。 - その2 -


続けてバトンに答えまぁす☆





ヴァイオレットさんから頂きました!!


【・・・VS・・・バトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく



でわでわ、
回答は追記にてー!!














































●ブレザーvs学ラン

昔は何故か短ランが好きでしたwwwww

今は、やっぱりブレザーかなぁ。
いろいろアレンジできるし、
ネクタイって何かいいですよね☆




●爽やか系vs秀才系

爽やかな主人公より、
秀才系の脇役が好きです(笑)

爽やかはあまり刺さらないですねー。




●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

黒縁ってどんなのですかね??

今って、黒縁でもオシャレなのあるじゃないですか!!
それでもOKなら、
絶対、黒縁です!!!!!




●照れ顔vs膨れ顔

照れてプイッと膨れる顔がベストですvvv




●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

ん~・・・・

「めっちゃ好き」じゃダメですか(笑)




●年下vs年上

付き合うなら年上がいいです!!

あたしがギャイギャイ言うのを、
「はいはい」って宥めて欲しい!!!!




●長髪vs短髪

断然、短髪派ですッッ!!

あまり長いのを見ると、
ちょっと引くカモ;;




●ツンデレvsヘタレ

わわわわッッ!!
どっちだろう????

野分みたいな人も好きやから、
ヘタレなのかなぁ??




●眼帯vs包帯

ニール・・・ッッ!!
ニール・・・ッッ!!

ってコトで、眼帯vvv



●バスケットvsサッカー

あたしが元バスケ部なのと、
『スラムダンク』や『ハーレム・ビート』が
好きなので、バスケで♪♪




●猫耳vs兎耳

潤さん、どっちも似合ってたけど、
やっぱり猫耳☆

こっちの方がカワイイしvvv




●不思議系vs天然系

たぶん、不思議系には
ついていけないと思われマス・・・(苦笑)




●タレ目vsつり目

昔から、タレ目が大好物です!!




●銀髪vs黒髪

黒髪が好きかなぁ。

ってか、キャラならまだしも
現実に銀髪が居たらちょっとヤかも;;




●ボケvs突っ込み

関西人なんで、
どっちも好きですよー!!(笑)




●主人公vs悪役

ん、さっきも書きましたが、
主人公は刺さらないですwwwww

あ、『00』は別です!!




●浮気性vs一途

逆に、浮気性を選んだ人を見てみたい。





●金髪vs茶髪

茶髪でお願いします。

だって、金髪外人さんは
カッコイイとは思いますが近寄れません;;




●小悪魔系vs姫系

まぁ、どっちでもいいですwww




●優しい嘘vs残酷な真実

どっちやろう?

ヘタに嘘つかれるよりは、
残酷でも真実を知った方がいいのかなぁ??




●メイド服vsセーラー服

潤さんがメイドさんの格好してたので、
メイドで!!!!!!(爆)




●うなじvs鎖骨

鎖骨の方が大好物ですwwwww




●和服vsドレス

最近、和服もいいかなぁって思い始めてます。

と・・・年なのかな;;




●妖怪vs幽霊

お化け屋敷苦手です!!!!!(怖)

幽霊よりは、妖怪の方が
親しみやすい感じで書かれてること多いので、
妖怪で!!




●幼馴染vs同級生

引越しが多かったので、
幼馴染に憧れますッッ!!!!




●全身黒尽くめvs全身白尽くめ

ゆっちー!!!!!!!

ってコトで、黒尽くめで☆




●アニメ派vsマンガ派

どっちもですが、
どうしてもアニメにはして欲しくないものも・・・。

だって、作品の雰囲気壊れたりしたらイヤですし;;




●美少年vs美青年

うえええぇぇぇぇ!!??

び、美青年で。




●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

ん、何度も書きますが
爽やか系は刺さりません;;




●野球少年vsサッカー少年

野球少年!!!!!

だって、おお振り・・・ッッ!!
おお振り・・・ッッ!!




●恋vs愛

どっちも(爆)

恋は叶うまでのドキドキ感がいいし、
愛は相手を想う気持ちがいいですよねーvvv




●お色気流し目vsおねだり上目使い

人によるので、
どっちもwwwww





●タメ語vs敬語

たまに敬語にキュンとしちゃうとき・・・

あると思います!!!!(笑)




●前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる

後ろから!!
後ろから!!

これって結構こっち派の人多いんじゃないですか!?




●パーマvsストレート

基本、短髪が好きなので、
あんまりキュンキュンはしないカモです;;










お疲れさまでしたぁ☆

これ、男の子設定で答えたんですが、
それでよかったんですかね??




それでは、次に回す方は・・・・・

愛里さん
かずささん
沙羅さん
蒼さん



おヒマなときにでもどぞー☆
スポンサーサイト
