うた☆プリ AII STAR CD



ちょ、なっ、えっっ、マモ!!!???

今日ね?

ずっとマモのブログに
「皆様にお伝えしたい事があります」
って書かれてたんですよ。



セカンドシングル発売されるし、
今回のイベントが抽選やから、
それに対してのことかなぁ?
・・・なんて、ノンキに思ってたんです。

でも、リンクされてたところは
ずっと準備中で・・・。






そしたらね?

















































結婚&出来ちゃった報告やった!!!!!

思わず、夜中やっていうのに
「うえぇぇぇ!?マジで!!??」
と叫んでしまいましたよ・・・;;



ん、正直マモが結婚なんて
まだまだ先だと思ってたので、
ショックを隠しきれません・・・。

今でもちょっと涙が出そうなくらいなんです。



すいません。
ちょっと叫んでいいですか??









































やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!!

マモが結婚なんて・・・ッッ!!
マモが結婚なんて・・・ッッ!!


信じたくない!!!!!!!
認めたくない!!!!!!!




動画なんか見れない!!
マモの口から聞きたくない!!

ホント、やだぁ・・・(号泣)





でもでもでもでも・・・

BBSにも行ったんですが、
既にたっっっっくさんの
「おめでとう」メッセージがあって
「ショックで涙出たけど、動画を見てマモの気持ちが伝わった」
ともコメントがあって、

あたしもしっかり受け止めて、
マモの幸せをお祝いしなきゃと思い直してます。



ん、マモがちゃんと
結婚のことも、子供のことも
包み隠さず報告してくれたんですもんね!!

マモが選んだ人やから、
きっとステキな人に違いないです!!!!

子供もマモに似て、
カワイイに違いないです!!!!!!!




そんなマモのコメントや動画はコチラ☆
・文章で見る
・動画で見る









動画では、真剣に一生懸命に、
想いを伝えてくれてるとのコトなので、
重くてなかなか見れないんですが、
マモの想い受け取ってきますッッッッ!!!!!
