うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


誰かあたしを止めてくれ;;

前回の記事は、
どうしても昨日の日付にしたかったんですよ(我侭;;)
だってぇぇぇ、ホントは記事書きたかったのに、
書けない状況でモンモンとしてたんですもんッッ!!!!


ってことで、許してくださいね。
ね?ね??(懇願)



んで、今回は・・・・・

マモのイベチケをげとぅしてから、
安心しきって店内をウロウロしたのが
あかんかったんですねぇ;;




また、いろいろ買っちゃいました!!(爆)

予約してたCD&ゲームの他に、
『最遊記』のキーボードカバー(←や、ものっそいかっこよかったんよ!!)
『最遊記RELOAD』のウサギストラップ(←可愛かったんだもの・・・)
『コードギアス』のCell DX(2枚)(←ルルが呼んでるような気がして 笑)


・・・・・といろいろ買い込んだせいで、
これからノーマル友達(笑)に会うってのに、












鞄の中パンパンになってしましました(爆)
あぁ~、言い訳大変やった;;



そうそう、買い込んだついでで、
『コードギアス』のちびボイスも買っちゃいました!!(アハッ)
開けながら希望のキャラが出るように呪文開始。


ルル来い、ルル来い、ルル来い、
ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②じゅ・・・・・・・・・・






キターーーー(・∀・)ーーーーッッ!!!!!!





ちなみに、Cell DXは2枚とも
ルル&スザクでした☆

よし!!ルル運絶好調♪
スポンサーサイト
