うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ご訪問&拍手をありがとうございますvvv

マモの結婚報告に
お友達さんからたくさんメールを頂いて、
口を揃えて

「マモは、絶対ステキなパパになる!」

と言って下さって、
まるで、自分のことのように嬉しくなりました!!



お友達の皆さん、
ホントにホントにありがとうございました☆
大好きですvvv











そして!そして!!

本日は、本当に本当に
たっっっっっっくさんの方に来て頂きまして、
たっっっっっっくさんの拍手やコメを頂きました!!

予想を超える数字だったので、
ビックリすると同時に、
ああ、マモ愛されてるなぁと思いつつも、
あたしのブログに足を止めて下さって
拍手やコメントを残して下さって
凄く凄く嬉しかったです!!!!!!


これからもマモの幸せをお祝いしつつ、
全力で応援していきたいと思いますし、
全力で情報も載せていきたいと思います!!
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いしますvvv



いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
これからもまた、是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています☆





追記に拍手レスです!!
お心当たりの方はどうぞ~。

























































>>愛里さん

ホントに一言一言を慎重に選んで
大事に込めてくる気持ちが心に染み入ってくるような、
そんなコメントでしたよね。
言葉というものを大事にする、マモらしいコメントだったと思います。

そんなマモパパを是非とも!
一緒に応援していきましょうねvvv










>>20時台「心よりマモの幸せを祝福したい」と拍手を下さった方。

初めまして、こんばんわ♪
ご訪問&拍手をありがとうございました!!

やっぱりビックリしましたよねぇ。
あたしも最初はなかなか喜ぶことが出来なかったんですが、
あんな風に真摯に気持ちを伝えてくれるマモを見て、
泣いてしまいました。

今は、寂しがりやのマモに
暖かい居場所が出来たと嬉しく思ってます☆
あとは、もう少し太ってくれると
もっと嬉しいですよね(笑)


これからも、一緒にマモパパを応援していきましょう!
また是非、いらして下さいねvvv
スポンサーサイト
