うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ばとん。 - その1 -

宮野真守さんご結婚おめでとうございます!
というわけでお祝いバトンです。
短いですが、皆さんでお祝い出来れば幸いです。






・・・というワケなんで、
早速、追記にて回答しまぁす☆☆

















■宮野さんのご結婚の件は知っていましたか?
もちろんです!!

ちゃんとマモのブログから、
マモの口から聞きましたのでー!!




■知っていた方、どこで知りました?
あ、上で答えちゃったwwwww




■ブログなどで知った方、動画で見ましたか?文面でしたか?
動画がなかなか繋がらなかったので、
最初は文面で見ました。

最初は素直に喜べなかったんですが、
やっと繋がった動画で、
言葉に詰まりながらも真剣に話してくれて、
全てを大切に想う気持ちがひしひしと伝わってくる、
とってもあったかいコメントだったと思いますvvv




■宮野さんのやっていらっしゃるキャラで好きなキャラはありますか?
ん~・・・全部好きなんですが・・・

王道では
・須王環(ホスト部)
・刹那(00 セカンドシーズン)
・錐生零(ヴァンパイア騎士)

キュンキュンしたのは
・将陵僚(ファフナー)
・キバ(WOLF'S RAIN)
・キリエ(WD)
・キッド(ソウルイーター)

突っ込み所満載だったのは
・お陸www(鋼鉄三国志)




■これからも応援していきますか?
はい!!!!!!

全力でどこまでも追っかけて行きます!!(鼻息)




■お祝いメッセージなどがあればどうぞ
改めて、ご結婚&奥様のご懐妊おめでとう!!

最近は、ハードな仕事量をこなしていたマモを見てて
正直心配になってたんですが、
これからは家族の為に、自分自身を大事に
大切にしてくれるかな??
ちゃんと食べて、体力つけないと
ライブこなせないぞぉ☆

寂しがり屋のマモに、温かい場所が1つ増えて
ホッコリしてますvvv

これからも、マモの想いがいっぱい詰まった
演技や歌を楽しみにしてます♪♪
スポンサーサイト
