うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


大阪最高~☆

今日はお友達3人に遊んでもらいました~♪


午前中に待ち合わせのはずやったんですが、
前日にいろいろあって

大遅刻・・・・・
起きたら、約束の時間の30分前やった;;

結局、お昼前にお友達と合流。
それなのに、みなさん笑顔で「大丈夫♪」って言ってくださって、
ホントにその場で“ぎゅっ”ってしたくなっちゃいました(涙)


移動してスイーツ堪能vvv
そして、かなりのテンションで声優さん話(笑)
いやぁ、爆笑しました!!
何話したか忘れるぐらい爆笑しすぎて、
気が付けば3時間ほど居座ってました(爆)

その後、1人がロッピンの握手会に参加(←羨ましいぞコノヤロウ!!)
するってことで、お見送り。
別れる時、かなりキンチョーしてたみたいやけど、
無事ロッピンとお話できたみたいで、安心しました☆



んで、残った3人でまた移動。
どこに行くか悩んだ結果、メイトへ(笑)
目的は・・・・・そう!!

たっつんのCDお渡し会!!!!
そして・・・・・・・・・・












20070430015904


今回もゲトゥできましたぁぁぁぁぁ~ッッ!!

ホントに嬉しい、嬉しい、嬉しい~♪♪
ああぁぁ、久々のたっつんです!!
最近たっつん不足やったんで、
思いっきり吸収してきますッッ!!(ゲヘゲヘ///)


そんでもって、コチラもご購入~☆
200704300159044

ぢつは、お友達と合流した途端に、
「見た??」と聞かれたあたし。
「????」っとなってたら、本屋へ連れて行かれました(笑)

あぁもう、みなさん最高です!!
あたしの事良く分かってらっしゃるッッ!!

もうね・・・・・










大興奮の
鼻水出まくりs府ぉZぃひ・・・ッッッッ!!
(←落ち着け)

ぶはぁッッ!!!!!
ステキです!!最高ですよぉぉぉぉ~!!!!
企画、編集された方誰ですか!?
今すぐ行って、お礼が言いたいですッッ!!

ああぁぁぁ、ギザモユルス・・・・・/////




ん、スイーツも美味しかったし、
いっぱいお話できたし、
たっくさん笑ったし、
最高・・・・・ってか、

みなさんが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!
遊んでくださって、ありがとうデス☆
今回も無駄にてんそん高くてスイマセン///(照)







そうそう、
今回またまたちびボイスも買っちゃいました!!(テヘッ)
そして、前回同様呪文開始。


カレン来い、カレン来い、カレン来い、
カレンカレンカレンカレンカレンカレンカレン
あみっけあみっけあみっけあみっけあみっけあみっ・・・・・・・






キタコレーーーー(・∀・)ーーーッッ!!!!


呪文万歳!!


スポンサーサイト
