うた☆プリ AII STAR CD



パソコン復活しましたぁぁぁぁッッ!!

早速、情報を書きたいと思うんですが、
その前に叫ばせて下さい・・・・・。




















星 奏 学 院 祭 2 

キターーーーーーーーッッ!!




あわわわわわわわッッッッ!!!!!


何か、ネオアンオンリーの後も、
「そろそろ次コルダオンリーじゃない?」
的なことを、言ってたんですよ・・・ッッ!!

雑誌で新キャラ見たときも、
「やっぱり、次はコルダオンリー来そうな気がする」
って言ってたんですよ・・・ッッ!!



ホントに嬉しい!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!




ん、絶対3月14日、15日の
両日参加したいッッッッ!!!!!!



だって、キャストもそうなんですが、
それよりも何よりも・・・・・







コルダの世界観と、キャラクターが
ホントに大好きなんですッッッッ!!!!
(鼻息)

前回のは参戦出来なかったので、
今回は特にその想いが強いんですよ!!



あたし頑張るッッ!!!!
コレ全力で頑張るよッッッッ!!!!!(気合)
