うた☆プリ AII STAR CD



あれ?これ書いたカナ??

このところ、いろいろ情報を書きすぎて
自分でも何を書いたか
どの時期に書いたか
サッパリポンになってしまってます;;(爆)

で、もしかしたら
これ書いたかもしれないんですが、
インターのメルマガで載ってたので・・・。








■『淡雪』
発売日 : 2009年2月25日予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
和倉佑真 : 鈴木達央
武川秀一 : 羽多野渉
水沢那智 : 武内健

【初回特典】
フリートークCD(予定)






またまた、わっちゃと!!!???(驚)


以前書いたのは、
『Rush!』なので、違う作品ですよねぇ。
どんなけこのコンビ多いんだwwwww




んでもって、
あたしはどんなけCDにお金を費やせばいいんだ;;










ん、後で自分用にまとめよう・・・(ブツブツ)   
