うた☆プリ AII STAR CD



志水くんの出番が気になります。

もう、いろんなところで書かれてますが










金色のコルダが2009年春に
スペシャルアニメで放送が決定だそうですッッ!!!!

(*詳しくはコチラ⇒♪♪


ストーリーとアニメ画像から見て、
メインは新キャラ3人なんだろうけど・・・ッッ!!

新キャラの衛藤桐也@日野さんは
めちゃめちゃ気になるところだけど・・・ッッ!!











あたしは志水くんが
1番すきなんどすッッッッッ!!!!!

どすどす。


あのゆっくり、ほわほわした感じが
大好きなんですvvv

前回のアニメ化の時は
毎回志水くんが出てくる度に
癒されちょりました☆




ん、今回はどうやろ?
いちおー攻略キャラやし、出てくれるカナ??
