うた☆プリ AII STAR CD



ものっそい気になる!!

アニメもドラマCDも終わっちゃって、
ギアス関係は、DVDと

CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラ

商品詳細を見る


コレ(↑)だけかぁ・・・・・・



と、思っていたら・・・ッッ!!










来春にギアスのドラマCDが出るそうです!!!!




その名も、
『コードギアス サウンドバラエティ R18(仮)


R18って何!!??
R18って何ですか!!!!????



やっぱり、ちょっと期待してるような感じですか?(ドキドキ)
それとも、予想を裏切る感じなんでしょか?(ワクワク)
それとも、ぢつは結構マジメな話だったりするんでしょか?
ルルはもちろんだと思いますが、
他のキャラは誰が出てくるんでしょか?
あたしとしては、あのキャラとかあのキャラとかあのキャラとか・・・・・・・・・・
























雑誌からの情報なんで、
発売日とか分からないんですが、
判明次第、コチラに載せようと思います☆

早く発売日来い来い♪♪
