うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


買ってきましたよ♪

本日ゲトゥしたポーションでっす☆










20081210222400.jpg
増えてるwwwwwwwwww

昼間、コンビニで買ったのは
確かに3つだったんですが、
メ●トと近所で増えました(笑)















しかも、これ1部っていうね(爆)

冷蔵庫にあと数本あります;;



あ!違いますよ!!
冷蔵庫の数本は、
あたしが買ったんじゃないんだからぁぁぁぁッッ!!(必死)
スポンサーサイト
