うた☆プリ AII STAR CD



更に、コチラも買ってきましたよ♪♪

声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る





マモぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!!

PV撮影の様子だったんですが、
凄くイイッッッッ!!!!!
『Discovery』のときの監督さんなんですって☆


撮影中のマモも良かったんですが、
ピンで髪を留めて
お弁当食べてるマモに
1番キュンキュンしましたvvv

「みんなのプレゼントになったら嬉しい」
って・・・・・




十分過ぎるプレゼントですッッ!!!!


あとあと!!
今度は中国ドラマの吹き替えをやるそうで!
ん、めちゃめちゃ楽しみ♪♪














で!!!!!!!!!


ちょ、なっ、




潤さんッッッッッッ!!!!!!

これ、ヤバイ・・・///


こんな潤さんじゃ、こんな潤さんじゃ、こんな潤さんじゃ、こんな潤さんじゃ、
こんな潤さんじゃ、こんな潤さんじゃ、こんな潤さんじゃ、こんな潤さんじゃ、
こんな潤さんじゃ、こんな潤さんじゃ・・・・・・・






カレンダーの意味ないよ!!!!
だって、ずっと6月になってると思うし(爆)





で!!で!!

何気なく、何気なく




















































『あまつきイベレポ』に、


潤さん&ゆっちーのフリフリエプロンと
ベ様の割烹着が載ってる・・・ッッ!!!!
