うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あたしの誕生月・・・ッッ!!

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・5月がたっちゃん・・・///




うあああぁぁ、うあああぁぁぁ、嬉しい!
ああああああああぁぁぁぁ、ホント嬉しい…!!!


それに、この髪型すきーーーーvvv

うんうん!
たっちゃんに似合ってる!!



あとあと、紹介写真の顔なんですが、
たっちゃんってこの顔よくしますよね?

この顔も結構好きなんですよねぇvvv





ん、あたしの来年のカレンダーは、
5月と6月のみですッッッッ!!!!
(爆)












あと、コチラのマモは
ジャケ写の様子でした☆

ってか、


この日のマモ、ピンクのおぱんちゅvvv

スタイリストさんのヘアーゴムで遊んでる
マモの写真があるんですが、
その1枚にガッツリと・・・ッッ!!


そこに目がいく、あたしもあたしですがwwwww



と、まぁ写真は全部オドケタ感じなんですが、
インタビューでは、
1曲1曲のマモの想いが書かれてて、
十分読みごたえありました!!!!










他にも、朴姉のインタビューや
あたしが一緒にゆりかもめ乗るよ!なひらりんや、
『放課後ラジオ』がCDになるよ!!
的な記事もあったんですが・・・・・













































よちのさんが
かっこよすぎました・・・///


髪型もインタビューも。



あたし、よっちんのこの髪型
キライじゃないです!!
スポンサーサイト
