うた☆プリ AII STAR CD



見逃すところだった!!

ぱふ 2009年 01月号 [雑誌]ぱふ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る






帰りに別の用事があって、
近所の本屋さんに寄ったんですが、
帰り際に何気なく見てたら、

背表紙にたっちゃんの名前が・・・ッッ!!



残り1冊のところを無事ゲトゥしました!!!!!

ふぃ~、危ない危ない;;






え~、

今から前ページほとんど素っ飛ばして、
最後のたっちゃんのインタビューから
読みたいと思いますッッ!!!!!



3Pガッツリとインタビューなんで、
堪能したいと思います☆
