うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さん情報 -ラジオ関連-

昨日書きました
潤さんの情報を小分けに書いていこうと
思います(笑)






「『xxxHOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!」
放送局 : インターネットラジオステーション<音泉。>
放送日 : 隔週水曜日放送 (初回 : 12月24日)

【パーソナリティ】
大原さやか、福山潤、浪川大輔




潤さんがパーソナリティのラジオが
始まりますッッッッ!!!!!


しかも、クリスマスイブに・・・ッッッッ!!

また、潤さんからプレゼント的な!!


あああああぁぁぁ・・・
あたし、何返せばいい??
やっぱり、ハコフグの帽子を意地でも探す??



あとあと、
浪もメインなので、浪スキーさんも要チェックですよぉ♪

と、私信を飛ばしておきます(笑)












『夜のサンライズアワー』
配信日 : 第5回 2009年2月10日~
      第6回 2009年2月25日~

【パーソナリティ】
鳥海勝海、千葉一伸




何やら、サンライズのWebラジオがスタートするようで、


2月の放送に
潤さんがゲスト出演されます!!!!





サンライズでこの2人って、
すぐに何の関係か出てこないんですが、
他にもゲストがいるようなので(ほっしーだけは覚えてる/笑)、
放送が楽しみでございます☆










とりあえず、ラジオ関連のみです。
他の情報は次記事で!!!!!
スポンサーサイト
