うた☆プリ AII STAR CD



マモ情報がありすぎます;;

ホントに、マモは

大丈夫か!?

ってくらい仕事してて
情報収集も大変でございます・・・(苦笑)








『ストロボ・エッジ』 
配信日 : 2009年1月8日~
      第1回 1月8日
      第2回 1月15日
      第3回 1月22日
      第4回 1月29日

【キャスト】
一ノ瀬蓮 : 宮野真守
木下仁菜子 : 川澄綾子



現在、潤さんが出演してる『屍鬼』も配信されてる
VOMICで配信されるそうです!!

一体、どんな感じになるのか楽しみ☆










『K'z Station おしゃ月』
配信日 : 2008年12月29日



今度、メンバーがリニューアルされるそうで、
なななななな・・・
なんとぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

ここでもマモが、
レギュラーとして出演する事が決定しました!!!!


これで、ラジオ関係いくつめだろ・・・。


唯でさえ、いろいろラジオ関係
聴くの追いついてないのにーーーーーー!!(泣)










■『ソウルイーターラジオCD』

アニメージュ2月号(1/10発売)に、
付録として付いてくるようです!!!!!


内容はWebラジオと同じく、
ソウルサイドとマカサイドに別れての
収録となるようなので、
マモはソウルサイドですね♪♪

ラジオとは、また違う感じになるのかなぁ??
ん、忘れずに購入せねばです!!










『帽子屋エリプシス』
発売日 : 2009年2月25日予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
小津隼人 : 代永翼
逆霧 : 宮野真守  他

【初回特典】
フリートークCD(予定)



***** あらすじ(抜粋)*****
高校生・小津隼人はある日、
親戚のおじいさんから遺産としてビルを譲り受ける。
そのビルには不思議な帽子屋があり、
店の主人を名乗る謎の帽子職人・逆 霧がいた。
逆霧は”願いをかなえる帽子”をつくる職人で、
ハヤを自らの”承 認者”に指名して――!?



クールな帽子職人と高校生が活躍する
ファンタジー作品だそうです☆


クールな帽子職人って・・・ッッ!!

マモがクールな役って、
キバとか零とかな感じなんですかね??



代永くんとは、『おお振り』以来なの・・・かな??


でも、『おお振り』でも
あんまり2人の絡み無かったと思うので、
どんな感じになるのか
ものっそい楽しみですッッッッ!!!!!
