うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


悩むなぁ。

何を悩んでるかと言いますと・・・・・



『金色のコルダ ケータイドラマ』です。



オリジナルドラマを期間限定で配信とならば、
聴きたいじゃないですかッッ!!


でもね。
会員にならないといけないし、
何かポイントがどうのうこうのって・・・・・・・・・・












ぶっちゃけめんどくさい;;(爆)
すすすす、スイマセン!!!!!


や、“親密度”ってのにも惹かれるんですよ!!
キャラからのプレゼントっての気になるし。
でも、着ボイスとか画像をダウンロードしなきゃなんですよね??




ああぁぁ、今日からドラマ配信なんですよねぇ。
しかも、しょっぱなから志水くん出てるんですよねぇ。





あぅ~、志水くん・・・
でも、着ボイス・・・

ムムム・・・・・・・・・・悩みます;;




追記にさくらさんへコメント返しでゴザイマス☆



>>さくらさん

びたっくすメインだったんで、
全然手を付けてませんでした;;(苦笑)

ゆっちー・・・いいんですか??(ドキドキ)
そんな、OPからなんて耐えられるんでしょか(笑)

きーやんもすっごい楽しみなんで、
早くプレイしようと思います!!
スポンサーサイト
