うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


こちらも、春に発売!!

今回は絶対参戦したいッッ!!
と、思ってたのに見事に撃沈した
『花宵イベ』のDVD発売が決定しました!!






『花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008』
発売日 : 2009年4月22日発売
価  格 : 6,930円(税込)

【出 演】
宝生綾芽 : 緑川光
宝生  菫 : 鈴村健一
城崎ともゑ : 保志総一朗
宝生桔梗 : 諏訪部順一
宝生  葵 : 遊佐浩二

【特典映像】
メイキングムービー&フォトギャラリー(予定)


※2009年2月2日(月)より、
  「e-CAPCOM」「トイズwalker」にて予約受付スタート

※店舗限定特典予定あり





今回も、ゆっちーはビシッと黒の
お召し物だったらしい今回なんですが、
ちょっと、髪の毛ハネてたんですって・・・///


カ、カワユvvv



ホントに今回は残念でならなかったので、
DVD発売決定の予想はしてましたが
嬉しいですッッッッ!!!!!!

それに、今回は余すとこなく収録されるようですし
メイキングムービーもあるみたいなんで
ものっそい楽しみです♪♪



で、できれば!!楽屋!!!!
楽屋とか映してくれないかなぁ?



Σあっ!




パンフ!!!!!!!
パンフの撮影現場とかぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(興奮)

ゆっちーが、
めちゃめちゃカッコイイらしいので・・・///









あとね?
お友達さんに私信も兼ねてなんですが・・・・





■携帯ゲーム『男子寮 ヒミツのアイドル』
配  信 : iモード
情報料 : 月額315円(税込)

【キャスト】
佐倉涼 : 岸尾だいすけ
相澤祐哉 : 櫻井孝宏
小野寺恭平 : 遊佐浩二
城戸・シリル・雪斗 : 小野大輔
桐生圭悟 : 子安武人
冬夜 : 諏訪部順一


【アクセス方法】
iMenu→メニューリスト→ゲーム→恋愛ゲーム→男子寮 ヒミツのアイドル

【対応機種】
FOMA703i、900iシリーズ以降




周りのお友達さんの中で、
ゆっちー以外のキャストが
引っかかる方がいらっしゃると思うのですが・・・
どうでしょかね????


で!!
あたしは、やっぱり気になるので
ゆっちーのキャラを調べてみると・・・・・



































ライバル事務所のアイドル。
クールで独占欲が強いSキャラ。

「何?そんなに俺にイジメてほしいの?」




ま さ か の S キ ャ ラ ッッ !!

ええ、ええ。
いぢめられたいです!!

久々のゆっちーのSキャラに、
どMになるつもりでいたんですが、





docomo対応のみでした・・・。
なあああぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(泣)
スポンサーサイト
