うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春に出るんですねぇ。

昨日はカテゴリーの整理をしてたら
時間がかかり過ぎて
ほとんど記事が書けませんでした;;

しかも、全部終わらせないと
気がすまない性格なので、
終わって時計を見たら3時半過ぎてました(爆)


ああああぁぁぁ・・・
何やってんだろ、あたしwwwww










『劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
   コレクターズパック(仮)』

発売日 : 2009年04月21日
価  格 : [DVD] 一般価格 4,200円(税込) 
           コレクターズパック価格 7,140円(税込)
      [Blu-ray] 一般価格 5,250円 (税込)
             コレクターズパック価格 8,190円(税込)

【出 演】
桜田通 / 佐藤健(特別出演) / 中村優一(特別出演)
神田沙也加 / 秋山莉奈 / 松本若菜 / 松元環季 / 石丸謙二郎 / 松村雄基

【声の出演】
関俊彦 / 遊佐浩二 / てらそままさき / 鈴村健一
大塚芳忠 / 三木眞一郎 / 神谷浩史 / 小野大輔


【同時収録】
イマジンあにめ「モモタロスよ永遠に‐イマジン終着駅‐/劇場版」


【コレクターズパックのみの特典】
・初回封入特典(ライダーチケット型ライナーカード<4枚>)
・ボーナスディスクあり(内容未定/DVD1枚)
・ピクチャーレーベル






コレクターズパックきましたッッ!!

ん、いいです!!
さらばですもん!!!!
この際、何でも付けばいいと思いますッッッッ!!!!!


何が入るのかなぁ?

メイキングかな?
舞台挨拶だけではなさそうやし・・・。
他にも何かあるのかなぁ?????




ん、ホントにでんおが大好きなので、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪










あ、ちなみに・・・・・





























ゴーオンジャーも好きどすッッ!!
どすどす。


特に、ゴールドがvvv

最近、あにぃのターンが多くて
嬉しいです☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。