うた☆プリ AII STAR CD



ああああぁぁぁ・・・ムリだぁ・・・(号泣)

まさか、コレもが公録をするとは
思いませんでした;;







『きゃーちゃーりー ! 公開録音』
日  時 : 12月27日  13:00~
場  所 : 渋谷某所

【出 演】
宮野真守、高木俊、伊福部崇

【応募方法】
①番組にメールをする(住所・氏名を忘れずに)
②応募するメールは応募関連のみ。(ネタとかは書かない)
③件名の欄に『公開録音参加希望』と明記。
④一人1通の応募。
⑤当選された方のみメールにて返信されるので、
  当選された方は、当日お名前の確認できるものを持参。

※100名を招待予定だそうです





日にち的にも確実に行けないので、
応募はしないんですが、

100名はキツイですよね!!!!!




ただでさえ、今マモちゃん凄いのに
ちょっと少ないんじゃ・・・。

たぶん、ものっそい数の応募が
あると思うんやけど;;;;;










ちなみに、
潤さんが3ステージも出演決定したJFは、
あえて見ないようにしてます。

だって、ムリだもん(涙)
