うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


知ってるだけでも、3つがどっ被りだったんですよね。

あたしが潤さんにキャッキャしてる間に
他に2つのイベがありましたよねー☆

その中の1つ、
『絶チル×ハヤテ 公開収録』
配信が決定しましたよぉぉぉぉッッッッ!!!!!






■Webラジオ『絶チル×ハヤテ Webラジオ合同公開収録』
【公開収録配信予定】
12月24日(水)絶対可憐放送局
12月26日(金)ハヤコン
1月14日(水)絶対可憐放送局
1月30日(金)ハヤコン

【出 演】
小杉十郎太、白石涼子、田中理恵、遊佐浩二

※ソースは絶チルの携帯サイトにて





おおおぉぉぉッッッ!!!!

ゆっちーが出演決定したと知って、
気にはなってたんですよねぇ。


あとあと!!
Webラジオを通して聞くことで参加できる
スペシャル連動企画もあるそうで。


どんなやろ?
どんなやろ??

今から楽しみでっす♪♪








『ソレステ』のも、どっかで配信とかに
ならないかなぁ・・・。

マモがブログ復活してて、
ものっそい楽しかったって・・・ッッッッ!!


ん、あたしもマモと自由くんの即席漫才見たかった!!!!!
スポンサーサイト
