うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これ、ちょっと聴いてみたい。

またしても、
冬コミ先行発売のもので、
聴きたいのが増えました・・・。







■BLCD『元気あげたいっっ!~Be Yell~』
発売日 : 冬コミ先行発売 (一般発売1月予定)
価  格 : 3,150円(税込)
ブース名 : しゃくなげ/Lip on Hip

【キャスト】
橘元気 : 下野紘
芹沢海渡 : 高橋広樹
武藤健吾 : 森久保祥太郎
香島刹那 : 遊佐浩二
葛町此葉 : 千葉一伸
門倉秀一郎 : 平川大輔
義岡忠洋 : 楠田敏之
加賀美さくら : 山本麻里安
藤木有栖 : 榎本温子

【収録内容】
1.「元気あげたい」 橘&芹沢編
2.「友達のまま」 武藤&香島編
3.「大嫌い」 葛町&門倉編



隔週Web生放送ラジオ
『あつことまりあのマリオン学院放送部!』の
「マリオン学院BL部」から生まれたドラマCD企画です!!
(*詳しくはコチラ⇒



山本麻里安ちゃんの想像力から生まれた
ドラマCDだそうですよぉ!!

麻里安ちゃんが、まさかこんなに堂々と
BLの話してるとは思いませんでしたwwwww



でね?
ちょっとラジオを聴いてみたんですが
(無料登録すれば聴けますよ♪)
2人ともゆっちーをごり押ししまくってて、
大爆笑ッッッッッ!!!!!!

うんうん!
ゆっちーの声は、中毒になりますよね
BLだと特に!!(笑)



で!!
役柄的に祥ちゃん×ゆっちーではないかとッッ!!

で!!で!!
ゆっちーはキャラの絵を見る限り、
ツンデレ受けですね(爆)
(*各キャラの絵はコチラ⇒




ん、麻里安ちゃんの想像力に
感服致しましたwwwww
スポンサーサイト
