うた☆プリ AII STAR CD



いやぁぁぁぁ!!!!

か、和彦さんッッ!!(号泣)


あ、今回もまた『鋼鉄三国志 第4話』の話です(スイマセン;;)
今回は、ホンマに泣きそうになったもので・・・。

凌操 公訣(和彦さん) 結構好きやったんですよ~。
厳しいのに、実は息子のことをいつも考えてる。

まさしく ツンデレッッ!!(←違う)
いや、でも時折見せる笑顔にキュンキュンしてました♪


なのに・・・・・なのに、なのに、なのにぃぃぃぃ!!
凌統(斎賀さん)が走り出した時、
嫌な予感がしたんですよね。

でも、だからって










死ななくてもいいぢゃんかぁぁぁッッ!!!(泣)

仲間になるとはいえ、
ホンキで、甘寧(諏訪部さん)が憎かった!!(怒)


その後に『久遠』流れるなんて、卑怯ですよ。
そんなの、涙倍増に決まってるじゃないですか・・・。
