うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


まさか、こんなところで・・・ッッ!!

ぢつは、現在コチラのゲームを
絶賛プレイ中なんですが、

リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る



このゲーム、
2つのルート(黒ルートと白ルート)で分かれてて
最初、他のキャラを攻略してたんですが、

どっちのルートにも出てくるキャラは
後回しにしよう!!




と、思い直して
現在彼(↓)を攻略中なんですが、

20081218225100.jpg





とあるイベントに
違う意味で大興奮してしまいましたぁぁぁぁぁッッ!!


街の広場でのイベントなんですが・・・・・
(ネタバレになるので、追記に書きます。)

































































20081218230028.jpg


ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、
こ、これはッッッッッ!!!!!!!

皆さん、気づきました?
アレを知ってる方なら気づきましたよね??






























万死に値する。
ティ●リア・・・ッッッッ!!!!!




そんでもって、
神谷ヴォイス・・・ッッッッ!!!!!



これは、反応しちゃいますよ!!
興奮しちゃいますよ!!

ゲーム中断して、
ブログ書いちゃいますよぉぉぉぉぉッッ!!!!!!




まさか、全く違う世界で
同じ声で同じセリフが出てくるとは
思ってもみませんでしたwwwww










ふー。
とりあえず、書いて少し冷静になったので、
再びロデに遊びに行ってきまぁす♪♪
スポンサーサイト
