うた☆プリ AII STAR CD



ああああぁぁぁ・・・潤さん・・・・。

コメントでも教えて頂いたんですが、
xxxHOLiCのOAD発売を控え、イベントがあるようです!!











『xxxHOLiC 春夢記 前編』
  完成記念先行上映イベント

開催日 : 2009年1月25日
場  所 : 舞浜・シネマイクスピアリ
※有料先行上映イベントです。




一足早く映像が見れるほか、
当日は

ゲ ス ト に よ る 舞 台 挨 拶 

もあるそうで、
となると、


潤 さ ん は 確 実 に 来 る


ワケで・・・・・。





イベント参加方法は、
後日公式サイトなどに掲載されるようですが、
関西でもしてくれたら
もっと良かったぁぁぁぁぁぁぁッッ!!




あああああぁぁぁぁ・・・

新年早々、四月一日な潤さんに
会えるチャンスだったのに・・・。
