うた☆プリ AII STAR CD



Gフェス2009も情報あっぷ!!

前にも書きました
『Gフェス2009』の出演者情報がUPされてたので、
載せておきまーーーーす!!







『「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン
 BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009』


【名古屋 2009年4月5日】
会  場 : テレピアホール
出演者 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史ほか
M  C : 入野自由、高垣彩陽


【札幌 2009年4月19日】
会  場 : クラップスホール
出演者 : 未 定


【東京 2009年4月25日】
会  場 : 東京厚生年金会館
出演者 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史ほか
M  C : 入野自由、斎藤千和


【大阪 2009年5月3日】
会  場 : 御堂会館
出演者 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史ほか
M  C : 入野自由、高垣彩陽


【福岡 2009年5月24日】
会  場 : NTT夢天神ホール
出演者 :未 定




おおおおぉぉぉぉぉッッ!!!!!

マイスター揃いましたぁぁぁぁッッッッ!!!!


札幌と福岡が何故か出演者未定になってるけど、
多分、前ヶ所でマイスター達が
見られそうな気がしますッッ!!



前回は、ハガキ職人になったのにも関わらず、
全く当たらなかったんですが、
今回は、本当に本当に本当に本当に本当に
参加したいので、祈り・・・・・・

や、念を込めて送りたいと思いますッッ!!(鼻息)



やっぱりDVD2つくらい
買うべきでしょか?????











そだそだ!
2009年の初めの放送は特番だそうなんですが、
またもや、芸能人の方がナビするとか;;


あああああぁぁぁぁぁ・・・
そんなの期待もしてないし、
ホントにいらない・・・・。
