うた☆プリ AII STAR CD



ホント申し訳ないです;;

あああああぁぁぁ・・・
すいません。

レポとかお礼とか全然してなくて、
色々あるんですけど、
ホントにスイマセン;;;;;;


言い訳すると、年末でバタバタしておりまして
なかなか更新もできず・・・。

後日きちんとお礼等しますのでーーーーー!!(土下座)







とと・・・

何か、ちょっとギアスな情報を知ったんですが、
コレ、どうなるんでしょ?????

あのね?



































ギアスDVD最終巻のイラストドラマは、
最終回のその後だそうで。


いろんなキャラが出てくる内容だそうなんですが、
コレってどうなの?





ルルは出てきたりするの??
回想シーンとか??


ん~・・・
最終巻の発売が楽しみやら、
複雑やら・・・・・。
