うた☆プリ AII STAR CD



コレは生で是非!歌って欲しい!!

今度1月に発売されるコチラ(↓)


Crimson Empire ~Glace~
『Crimson Empire ~Glace~』
発売日 : 2009年1月31日
価  格 : 1,900円 (税込)

【曲紹介】
・Crimson Empire(Song:QuinRose)
・いつか終わるけど(Song:SHIGERU(AciD FLavoR))
・鏡が映す、よそゆき顔(Song:ソラリズム)
・Solitary Dawn(Song:下野紘)
・水面下の仕掛け(Song:鈴木達央

【通販特典】
クリムゾンエンパイアBGM集
※『Glace』『Flamme』2枚同時購入が必要





ロゼの通販のところで、
試聴できるようですッッッッ!!
(*詳しくはコチラ⇒


で!!で!!
早速たっちゃんの曲を聴いたんですが・・・・・




















ん、想像以上に
カッコイイですッッッッ!!!!!!


やっぱり、たっちゃんは上手いなぁvvv



これ、生で歌ってくれたら
めちゃめちゃ嬉しいです!!

ってか、倒れるカモぉぉぉぉぉッッ!!!!!







しかし、これで
たっちゃんのキャラのイメージが
分からなくなりました(笑)
