うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


最近ね・・・。

マモブームですッッ!!(笑)
もう、マモが可愛くて、可愛くて・・・///

さっきも『宮野真守の ランチタイムミュージックトリーツ』
聴いてたんですが・・・・・・・・・・










可愛いじゃないか!!コノヤロウッッ!!!!

何ですか、ピンクチームって!?
あたしもマモ団長の下、
ピンクレディ踊りたかったぁぁぁ~!!

公録あったんですよね~。
あたしはもちろん行けてないので、
妄想して萌えてました!!(爆)
やっぱ、団長だからガクランですよねッッ♪

公録行った方は、マモの踊りを生で見れたんですよね~??
ちぇ、ちぇ、いいなぁ。


ああぁぁ、早く生マモに会いたいです☆
現在、お預けされてる状態ですよ!!
焦らしプレイですよぉぉぉ~!!!!(涙)





会ったら押し倒し飛び付きそうで、自分が怖いです・・・(ガタブルッ)



あ、今からSB始まるまで『ほってん』&『胸キュン』聴きま~す♪






追記に拍手レスです。
お心当たりのある方はどうぞ覗いてやって下さいませ☆


21時台に「宮野君でブログ検索してたどり着きました☆」と拍手くださった方。

はじめまして!!
検索からいらしゃって下さったそうで、ようこそです♪
無駄にテンションの高いだけのブログなんですが、
楽しんで頂けて嬉しいですvvv

マモの握手会は大阪でもやるってことで、
実はチケ取るの必死でした(笑)

あたしもマモ大好きなので、
もしよろしければ、いろいろお話しませんか?
書き込み大好きなヤツですので、いつでも大歓迎です☆

ではでは、こんなブログですがこれからも覘いて下されば幸いです。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト
