うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


キラキラMOVIES見に行くぞぉ♪♪

かなり前に記事を書いて、
お友達さんと「見に行くどー!!」と言ってた
マモが出演の映画の前夜祭でのレポが上がってました!!







『キラキラMOVIES 公開記念!前夜』
12月3日に行われた
『キラキラMOVIES 公開記念!前夜祭』のレポなんですが、
3作品ともに出演してるマモは
どうやらビデオメッセージだったようなんですが・・・・・





















マモティ金髪!!!???



ビデオメッセージの中でのオフザケなのか、
3作品のうち、どれかの役でなのか分かりませんが、
ビックリしちゃいました☆









あと、マモ関係で

『12人の優しい殺し屋 Wish:Emerald』
発売日 : 2009年3月18日
価  格 : 2,800円(税込)

【出演】
宮野真守、松原大典、柿原徹也、諏訪部順一 他



このシリーズはキャストがすごい豪華で、
この間買った潤さんが出演してるCDも
なかなか面白かったので、
今回も買いそうでございます(笑)

そうそう!!
他に『Fate:Topaz』も出るんですが、
そちらの方には、
みきしん、こにたん、藤原啓治さん他が出るみたいで、
そちらも、ひっじょぉぉぉぉぉに聴いてみたいどすッッ!!
どすどす。
スポンサーサイト
