うた☆プリ AII STAR CD



コレ!めちゃめちゃ聴きたいッッ!!

初回購入CDと店舗特典CDを
お友達に甘えて
購入を見送ったコチラ(↓)

薄桜鬼(限定版)薄桜鬼(限定版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る



なんですが、
ドラマCDになるようですよぉぉぉぉッッ!!








『薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~前編』
発売日 : 2009年3月11日
価  格 : 2,625円(税込)

【キャスト】
土方歳三 : 三木眞一郎
斉藤一 : 鳥海浩輔
原田左之助 : 遊佐浩二
沖田総司 : 森久保祥太郎
藤堂平助 : 吉野裕行
近藤勇 : 大川透
山南敬助 : 飛田展男  他


【あらすじ】
ある日の昼下がり、屯所内で子供達とかくれんぼを楽しむ総司。
暖かい陽気に包まれて、頼まれた隊服監視役の任を放って眠りこけてしまう。
目を覚ました時、新選組の命である隊服が庭先から消えていた――。
犯人は誰なのか、そして羽織はどこへ行ってしまったのか。
ドタバタと騒がしいながらも、仲の良い新選組の日常を描く、心温まるストーリー。







結局まだゲーム購入してないんですが、
プレイしたお友達が
めちゃめちゃ面白いと言ってたので
気にはなってるんですよねぇ。


イラストはカズキヨネさんやからキレイやろうし、
お話は新撰組スキーとしては、
よっぽどのことが無い限り幻滅しないやろうし、
キャストはめちゃめちゃ豪華やし・・・・・





ムムムムム・・・・
悩むところですが、
これってやっぱり、先にゲームした方がいいんでしょかね??

それとも、買う予定のお友達いますか??(爆)
