うた☆プリ AII STAR CD



皆さんに便乗してみました☆

お友達の皆さんが、
今年の参加イベント振り返ってたので、
あたしも振り返ってみたいと思いまっす!!





【今年参戦イベント】
1月20日 仮面ライダー電王ファイナルステージ in 大阪
2月17日 おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~
2月24日 鈴木達央写真集「=(EQUAL)」 発売記念握手会
3月30日 東京国際アニメフェア2008
4月 5日 TVアニメ「あまつき」 完成披露試写会  
5月 3日 QuinRose MIX. ~ 2008.May~
7月12日 ネオロマンスライブ2008 Summer in 大阪
8月16日 GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
8月17日 GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
10月12日 TVアニメ「あまつき」DVD発売記念イベント
11月16日 イグニ公開録音
12月14日 コードギアス反逆のルルーシュR2 DVD発売イベント




忘れてるものもあるかもしれませんが、
今年もいろんなイベントに参戦出来て、
めちゃめちゃ楽しく、充実した1年でした!!!!

来年はもっといろんなイベントに参戦出来たら
嬉しいなって思います♪♪
新年1発目のイベントは、マモとにぎにぎ会なので、
全力で楽しみたいと思いますよぉぉぉぉッッッッ!!!!!


あと、来年の目標は
『星奏学院祭2』と『Gフェス』のチケを
死ぬ気でゲトゥしたいと思っちょります!!(鼻息)










2008年もあと残り僅か。

今年もたくさんの方々にお世話になり、
またまたステキな出会いもありましたvvv


そして、
あたしにとって今年はちょっと転機の年でしたが、
このブログを読んでくださってる皆さんにも、
たくさんのコメントや拍手を頂き、
ホントに嬉しくて元気の素になってました!!

皆さまありがとうございました!!!!!
来年も、あたしとこのブログを
よろしくお願い申し上げます(ペコリ)










オン・オフそれぞれお世話になった方々、
このブログを読んでくださっている皆さま、
ホントに大好きですvvv



でわでわ、良いお年を~☆
