うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっぱり見てしまう(笑)

みなさん、GWいかがお過ごしですか??
あたしは、辛うじて引き篭もりにならずに過ごしてます(笑)


そうそう、GWといえば・・・・・



夜更かしですよね☆(エヘッ)

次の日ゆっくり寝てられるなんて、幸せですよ!!
朝のバタバタ感もないですしね。
ビバ!!夜更かし!!!!





・・・ってなワケで、久しぶりに
『セイント・ビースト』リアルタイム視聴しましたぁ(←って結局それかいッッ!!)

いやぁ、突っ込み所満載な作品ですが、
絶対見てしまいますよぉ。

たとえ、お約束のごとく凶暴化した樹に、
シンとレイとガイが囚われようが、
更にお約束のごとく
ユダがシン、ルカがレイ、ゴウがガイで助けに行こうが、
(助けた後、お姫様抱っこでしたよッッ!!!!)















パンドラが
嫌味言うためだけに出てこようがッッ!!(泣)



いいんです。
おもしろいもんは、おもしろいんです!!
いろんな意味で興奮して、
ビデオまで撮ってしまうんです!!(爆)





さてさて、来週はどうなるんでしょうね??
忘れずにビデオセットしなきゃっ♪(笑)








拍手たくさん押して下さって、
ありがとうゴザイマス!!
すっっっっご~く励みになっております!!
うれしいですvvv(≧∀≦)
スポンサーサイト
