うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お腹痛すぎるぐらい、ステキな新年会でした!!

本日は、お友達さんズにガッツリ遊んで頂きましたぁ♪♪

今回も1日中ずーーーーーっと
喋りっぱなしの笑いっぱなしで、
いろんな意味で大変でした(笑)








20090103010546.jpg
まず、天神さんにお詣り。


あたしは手前の“ 吉 ”だったんですが、
とにかく今年はいろいろ慎みたいと思います!!(笑)


他には、厄年の表を見て
「あ、ゆっちー厄年!」などと言いながら
潤さんポーズ(あたしだけ/笑)で写真をパシャリ☆








その後、お昼ご飯行ったんですが、
ここでも声優話で大盛り上がり!!!!

またまた今年も
成剣の話が出てき爆笑したり、
みきしんと和彦さんの話で
お姉さまがワタワタしてるのが
カワイイなぁvvvと思って見てたり、
店員さんの声がめちゃめちゃ萌声で、
転職すればいいのにと勝手なコトを言ったりと


ホントに楽しかったどすッッ!!!!
どすどす。








その後はカラオケに行ったんですが、
歌わずに最初にしたのがコレ!!!!!!

ツンデレカルタっ!?Bツンデレカルタっ!?B
(2008/12/30)
杉田智和

商品詳細を見る



ん、コレはツンデレって言わないwwwww

それっぽいのもあったんですが、
それ以前に、少年の声に
この人の起用はムリがあったんじゃ・・・;;




それから、雑誌やパンフを広げて
撮影大会をしてから(爆)
熱唱してたんですが・・・・・

























すとらうす!?
誰!!!!!?????


コレは間違っちゃいけない・・・ッッ!!
コレは間違っちゃいけない・・・ッッ!!




曲数も映像も多くて
凄く満足は出来たんですが、

コレはないwwwww



全員で立ち上がってツッコミましたもん。
残念です・・・(涙)








その後、更に居酒屋へ突入して
ここでもお喋り♪

特に、昔のアニメやラジオの話は
楽しかったです!!!!!


そういえば、ここでも
店員さんの声がめちゃめちゃ萌声でした(笑)





そして!!
下の記事でも載っけましたコチラ(↓)

20090102225240.jpg
N村さんの話をしてたら、こうなった(爆笑)


やぁ、スゴイねN村さん!!(←違う)












1日ほんっっっっっっっとに楽しかったですッッ!!

Nチさん、A乃さん、H月ちゃん、お姉さま
ありがとうございました!!!!!


これから某会社も設立したことですし、
ガンガンお仕事していきましょーーーー!!(笑)
よろしくお願いします☆



ん、みきしん大好きですvvv







そうそう!!
カラオケでちゃんと歌いましたよぉ♪






























20090103010543.jpg
マモーーーーーーーーッッッッ!!!!!

ん、大満足でっす☆
スポンサーサイト
